お知らせ
Topics
2024.01.16
こんにちは ぎふスキンケアクリニックスタッフAです。
昨年、当院で笑気吸入鎮静麻酔を導入しました。
治療や手術の痛みや不安、恐怖心などが和らぎ、リラックスして治療を受けていただけます。
・局所麻酔の痛みが苦手な方
・ヒアルロン酸やボトックス注射の痛みが苦手な方
・脱毛レーザーの痛みが苦手な方
・何か始めたくても痛みが心配で勇気が出ない方
このようなお悩みの方にも痛みの感じ方が軽減されるので、治療の幅が広がります。
麻酔クリームと違って、吸入してすぐに効き始めるので、お時間がない方にも受けていただけます。
スタッフも体験してみました。鼻にマスクをつけた状態になるので、少し鼻がムズムズしますが、特に痛みはありませんでした。
笑気麻酔を流してもらうと、次第に眠くなり、だんだん手足が暖かくなってきました。
少しフワフワする感じでしたが、意識はあり、会話も可能です。
笑気麻酔を止めてもらった後は5分くらいすると、頭もすっきりしてきて、夢見心地から冷めたような感じです。
立った後もフラフラすることもなく、車で運転して帰ることも可能でした(^^♪
【料金】
1回1時間まで11,000円
以降30分毎に5,500円
当院では、できるだけ快適に治療を受けていただけるよう努めて参りますので、ご興味がある方はスタッフまでお尋ねください。